SSブログ

[在庫発見] P.O.P ワンピースNEO-EX エドワード・ニューゲート 限定復刻版 フィギュア見つけたのでご紹介です!! [在庫あり]



おもちゃ屋さんに行ったりしても全然なかったから
もう買うことできないのかと思ってました。

でも、インターネット見てみたら在庫ありっていうショップありました。

やっぱりインターネットってすごいんですね。

あんなにおもちゃ屋さんに探してもなかったのに。

P.O.P ワンピースNEO-EX エドワード・ニューゲート 限定復刻版 フィギュア

結構、あっさり見つけることができました(笑)

ネットショッピングは抵抗あるかもしれないけど、
仕方ないですね・・・

>>私が P.O.P ワンピースNEO-EX エドワード・ニューゲート 限定復刻版 フィギュア を買ったお店はここです!!

スポンサードリンク

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。